洋楽中心生活
Warm Breeze

音楽は心の糧、生活のサプリメント。洋楽を中心に極上の音楽との生活を綴ります。

Scott Jarrett / Without Rhyme Or Reason (1980年) - アルバム・レビュー

2020年05月31日
AOR名盤(1980年) 2





関連記事
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。

気に入ったらシェア!

Warm Breeze
この記事を書いた人: Warm Breeze
70年代、80年代の洋楽やAORを中心に、心の栄養と生活の潤いを与えてくれる素敵な音楽を紹介します。どちらかというと埋もれている名作を紹介したいという気持ちが強いです。

コメント2件

コメントはまだありません

HY

はじめまして

いつも楽しく拝見していています。
このCDずっと探していて最近入手しました。(プチ・プレミア価格でした。Amazonほどではないけど)これ一枚で終了したのはもったいなかったです。しかし、Michael JohnsonもCDの価格すごいですね。(この2in 1は、二枚とも発売時に買いました。)AOR系アルバムの再発もっとやってほしいですね。

2016年12月20日 (火) 19:19

Warm Breeze

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。こちらこそ、はじめまして。

Scott Jarrettのこのアルバム、内容がとても良いだけに流通量が少ないのは残念ですね。私は幸運にも店頭で買うことができました。2000年の頃だったと思います。
逆にMichael Johnsonの方は、2in1のCDを少々高い価格でしたが気合いを入れて(?)買いました。

今年は久し振りにAOR系のCD再発が賑わいましたが、この賑わいがもうしばらく続くといいなぁと期待してます。

2016年12月20日 (火) 21:11